しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

繁忙期の優先順位

フリーランスデザイナーをしていると、

お仕事が重なったり、入稿が近かったりで、

どうしよもなく時間がたりない事があります。

そういうときは、生活に優先順位をつける訳ですが、

私の場合は、以下の通り!


仕事>食事>睡眠>お風呂>自由時間


そんなわけで、今日は3日ぶりにお風呂に入れました。←汚い話でごめんなさい。

3日も入らないと、頭もかゆくて本当〜に不快なんですよね。

会社勤めだったらありえない話ですけど、フリーランスあるあるです。

あ〜、さっぱりした!! 清潔っていいな^^

まだまだ、繁忙期が終わったわけではありませんよ。

次にお風呂に入れるのはいつだろうか。。。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。