しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

お気に入りのポーチ!

女性のみなさま! 納得いくポーチ、使ってますか?
私は長い期間ポーチ難民で、「これ!」というものに出会えませんでした。

この度、小ぶりなのに収納力があり、出し入れしやすくて、見た目もキレイで、軽い!という多くの条件をクリアできるものにやっと出会えましたよ〜。

20150201 182022

これ! お気に入りの北欧バッグのお店『kepponen(ケッポネン)』の新作です!

kepponenブログで、こだわりの試作の様子を見て、「これは、ほしい!!」と思ったの。
・・・で、こういう北欧ヴィンテージ生地は希少性も高く、柄取りを考えれば1点物なので、発売と同時にゲットしたんです。

20150201 182039

背面の柄もかわいいよ!


写真でもわかるように、こんなに小さいのに、収納力は抜群!
ヨガに行って、化粧直しするものが全部はいっちゃう!

20150130 112303

しかも、がばっと大きく開くから、中の物が探しやすいの。

20150130 112448


ちなみに、私が着ている緑のカシミアセーターはユニクロなので、色の参考にしてくださいませ。

UNIQLO.jpg


私が購入したポーチは現在在庫切れですが、多少柄どりは異なるけど再販可能らしいですよ。
お揃いでいかがでしょうか。^^ 柄違い、色違いもありましたよ!



その他にも素敵なオリジナルバッグや、気に入った生地でのオーダーバッグなど、見ててたのしくなる品揃えのWEB SHOPを是非のぞいてみてくださいね〜。

北欧バッグのお店
KEPPONEN

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。