しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

大きな入稿、完了!!

去年の11月からずっとデザインしてきた本の入稿が、今日完了しました〜〜。

作家さんも、編集者さんも、デザイナーの私もギリギリまでよく頑張ったと思います。

夜中に原稿が上がって、それを朝までに私がデザインするということもありました。

先に入稿した本文部分の色校がすでに出てきていますが、

なかなか綺麗な色に上がっています。

大きな山は越しましたが、校了まで気は抜けませんよ。

色校もしっかりチェックして、作家さんの素敵な作品をみな様にお届けしたく思っています。

こちらの本、3月中旬の発売です。

その頃になりましたら、ご紹介いたしますね。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。