しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

顔をアップデートしてもらいました!

フリーランスデザイナーの私は、

会社に通勤することもなく自宅で働いているので、

普段はスッピンでジャージ姿です。

楽ちんでいいのですが、いざ外出するときに困るのは

メイク!!

たとえば、ちょっと前から太眉ブームが来ているのは知ってはいても

どうやってメイクするのか、どんなコスメ使えばいいのか全然わからない。。。



そこで行ってきましたよ、恵比寿のドレスヘアー!!

辻川さんに、メイクの仕方と、コスメを教えてもらいつつ、

今っぽい顔にアップデートしてもらいました。



帰り道、自撮りしてみたら、写真写りめっちゃいい!

しかも奇跡的にいい光彩まで写りこんだ! メイクの力ってすごいですね^^

dressmake.jpg


自分に似合うメイクを知りたい方、

マンネリメイクを脱出し、今っぽい顔にアップデートしたい方、

ドレスヘアー辻川さんに相談してみてはいかがでしょう。

楽しいし、勉強になるし、オススメです!^^



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。