しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

Dress hairでのメイクの様子

2月6日にメイクを習いにDress hairへ行った事はご報告しましたが、

その時のことを、つっちーさんがブログで紹介してくれました!



楽しいメイクレッスン♪



メイクをデパートの化粧品売り場で提案してもらうこともできますが、

1つのメーカーの物を「販売目的」で紹介されるのもなんだかなぁと思っていましたので、

今回のように、プロの方が「本当に使いやすいもの」を

使い方をまじえて紹介してくれるのは、とてもよかったです!

dresshairblog.jpg

↑写真は、つっちーさんのブログから拝借させてもらいました。

自分に似合うメイクが知りたい方、顔をアップデートしたい方、

オススメですよ~!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。