しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

昨日は「ハワイ系」の打ち合わせ

20150209 155156

昨日の外出は、京橋の出版社で打ち合わせ。

これから、夏に向けて2冊のハワイ本をデザインするんですよ〜。

しかも両方とも「これ、私が欲しかった!」という内容の、願ったり叶ったりの本。

発売前なので、内容はお話しできないのですが、

ハワイが好きな人だったら、旅の前に読んでさらに持っていきたい本だと思います。

打ち合わせも、仕事だというのにまるで楽しい旅の話という感じで

始終頷いたり、感心したり、笑ったり。

「仕事が楽しみ」といえる職業につけて、私は幸せだ!!


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。