しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

突然のface timeが大爆笑!

今日、超久々に小学校時代からの友人から携帯に電話がかかってきた。

受けそこねて、履歴を見たらなんとface time!

友人はずっとガラ携派だったはずだけど、どうもスマホに変えたらしい。

早速、face timeでコールバックした。

iPhoneに写った彼女は、とても元気そうでよかったけれど、

なんだろう、なんか違和感?

よく見たら・・・

お互い、同じユニクロの赤ムラサキのフリース着てたんですよ!!

こんだけ多くの商品に溢れた世の中なのに、

ユニクロで、しかも同じ色のフリース!!

いやぁ、笑いました。

仲がいい友は、離れていてもこんな事でつながってるんですね〜。

世の中便利になって、face timeなんてものができたおかげで

ちょっと面白い時間がもてました!





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。