しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

春を感じた曲

今日外出したとき、カーステレオから流れてきた曲。

ちょっと聞いただけで、すぐにGiovancaとわかった!

AMY WINEHOUSEがいなくなってしまった今、理屈抜きに「好き!」な現代のミュージシャンは、Giovancaなんです。


で、その曲はとても春なメロディで、もわ〜っとモヤがかかったようなあの春の雰囲気そのものだったんですよ。

帰宅してから調べてみたら、関口シンゴさんのニューアルバム『Brilliant』に収録されている、

Wings feat. Giovancaだということがわかりました。

Wings feat. Giovanca とってもステキなので皆さまにもお聞かせしたいのですが、YouTubeがないんですよ。

さわりだけでも…という事で、iTuneのページのURLを貼っておきますね。

ちょこっとだけ、視聴できます!

1曲目が Wings feat. Giovancaです。





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。