しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

あの日から4年がたちました。。。

あの日から4年かぁ。


日本は、どういう方向に向かっているんだろう。。。

あんなに酷い事を体験したのに、

政府の原発を再稼働しようとしてる姿に疑問を深めています。

とはいえ、文句ばかり言っていても世の中はよくならない。

個人ができることを粛々とやっていこう。

気持ちを新たに『おれはとら復興支援プロジェクト』に寄付をしました。




Oretora

『おれはとら』東北復興応援プロジェクト

絵本作家、編集者、ブックデザイナーの私たちは、本作りに携わる者として東日本大震災のために何かできないかと考え、電子書籍の形でごらんいただける絵本『おれはとら』を通して募金をすることにいたしました。お読みになり気に入ってくださった方は、募金をいただけますと幸いです。募金受付は支援金募集サイトJust Giving内「おれはとら」東北復興応援プロジェクトにて。集まったお金は、Just Givingを通して、公益社団法人CIVIC FORCEに寄付いたします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。