しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

重版決定!!

デザイン担当させてもらった進藤やす子の着回しの天才

発売して1週間もまたずに本日重版がきまりました!

初版がかなり多かったのに、さすが進藤さんです!!

今回の本、描き下ろしがかなり多く、旬なおしゃれコーデが盛りだくさん!

デザインしてても、欲しいものだらけで困ったぐらい^^

書店で見かけましたら、是非お手にとってご覧ください。

そして、そのままレジへGO!!(^_^)b

R0017117.jpg

進藤やす子の着回しの天才 12Items, 120styles
集英社から、好評発売中!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。