しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

癌検診に行ってきました

去年、川崎市から癌検診のご案内をいただいていたのに

仕事優先の生活で伸ばし伸ばしにしてきましたが、

本日やっと行ってきました! 婦人系の検査です。

マンモグラフィーもしてきました。



私は昔から「体が丈夫」という自覚からか、

ついつい自分をこき使ってしまう傾向があります。

事実、女性の割には無理がきくおかげで、

過酷なフリーランスデザイナーを続けている事ができているのだと思います。

そう考えても、やはり病気になってる場合ではないし、

なにか見つかったとしても、最小限でくい止めたいものですね。



みなさまも、検診、めんどうがらず行ってくださいね。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。