しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

確実に稼げる BUYMA 副業入門

デザインした本のご紹介です。

『確実に稼げる 副業入門』シリーズ第8弾、BUYMAでのファッション転売副業の本をデザインいたしました。

確実に稼げる BUYMA 副業入門

R0017137.jpg


こちらの本、シリーズ物なのでデザインに大きな変化はありませんが、今回はピンク。
実際のBUYMAのサイトの基本カラーはモノトーンなのですが、
こちらのサイトを見てるとワクワクしてピンクに目がいきませんか?

↓オビをとったところ

R0017140.jpg



「BUYMA輸入ビジネス」は最もノーリスクで確実に稼ぐことができる副業です。
パソコン1台さえあればどこにいても、
楽しく安定して収入を得られるのがBUYMA副業の最大のメリットです。
今、ファッション知識がなくても稼げるようになった人が続出しています。
誰でもすぐに稼げて「利益」が増大する魔法の「セオリー」を教えます。

(以上 アマゾンより)



私もBUYMAでは、いくつか商品を購入したことがあり、

「バイヤーさんは、どんな風にお仕事をしているのだろう?」と興味を持っていました。

こちらの本は、楽しく稼ぐためのノウハウが最初の1歩からわかりやすく記載されています。

元手ナシでも自由に商品が売れるというのも魅力ですよね!

本日発売だというのに、すでにアマゾンのe-コマースのカテゴリーで3位になっている事からみても、

世間の関心の高さがうかがえます。

みなさまもご興味をちょっとでもお持ちになったら、是非この本を読んで

BUYMAでの副業にチャレンジして下さいね!



確実に稼げる BUYMA 副業入門
ソーテック社から本日発売!


追伸
20日 午前2時45分現在、アマゾンのe-コマースのカテゴリーで1位!
嬉しいです^^

ss20150320 24739


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。