しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

儚くも美味しい夢



最近会社が飯田橋に移転した編集さんと、

神楽坂のアトリエコータにいってきました。

こちらはオープンキッチンで、目の前でつくってくれるのですが、

手際も仕上げも見事の一言!

イチゴのスフレパンケーキは、びっくりするほどフワフワで、

口に入れると、儚い夢のように溶けてなくなってしまうんです。

でも、そこには確かなイチゴの香りがのこり、現実だったと教えてくれます。

幸せになりたいスィーツ好きのあなた! 是非いってみてください。
男性のお一人様もいらしてましたよ。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。