しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

オートキャンプ場ガイド2015

デザインした本のご紹介です!
毎年デザインを担当させて頂いている『首都圏から行く オートキャンプ場ガイド2015』、
関西・名古屋から行く オートキャンプ場ガイド2015』が発売になりました。

R0017172.jpg


R0017171.jpg


表紙イラストは、毎年おなじみの上田三根子さん!
タイトル下の地色は、首都圏は青空のイメージ、関西・名古屋は夕焼けのイメージです。

このイラストを見たら、親子や友達や恋人とこんなふうにBBQしたくなりますね。
日常を離れ、自然を満喫する気持ちよさをイメージしてもらえるよう、
今回の絵は背景に山や木を描いていただきました。

R0017178.jpg

↑他に追随を許さない、見やすいガイドページ!

R0017181.jpg

↑トビラには、アウトドア料理のレシピ。こんなお料理、自然の中でたべてみたいですよね!!


巻末特集は、キャンプ場での快適な過ごし方!
キャンプサイトのレイアウトや、ゆったり過ごせるリビングの作り方、
快適なキッチンやベッドルームのポイントも解説。
キャンプの持ち物チェックリストまでついていますので、
初心者キャンパーでも安心ですね!


もちろん
とってもお得な10%オフクーポン券つき!


今月末にはもうゴールデンウィークが始まります。
このムックを持って、キャンプを楽しんでみてはいかがでしょうか!

首都圏から行く オートキャンプ場ガイド2015
関西・名古屋から行く オートキャンプ場ガイド2015

実業之日本社から本日発売です!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。