しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

だし玉肉うどん 食べてみた!

あんまり人に言ったことはないんですが、

実はワタシ、丸亀製麺好きなんです。

なのでテレビCMで武井壮が美味しそうに食べる

だし玉肉うどんがどうにも気になって

とうとう本日行ってきました!

普通のメニューは、目の前でできますが、

だし玉肉うどん、オーダーしてから10分ほど時間がかかり、

席まで届けてくれます。

じゃーん!



じゃじゃじゃーん!



お出汁は餡かけになっていて、大根おろしには、ちょっとお醤油をたらし、具と麺を絡めていただきます。

むむっ、想像の150%増しの美味しさ!

甘辛い牛しぐれ煮とだし巻き玉子がうどんの出汁とすごく合う!

店員さんのアドバイスで、別盛りにしていた山椒を途中から入れたら、さらに美味しくなりました。

満足~~。


これ、いつまでだろう。
期間中にもう一回食べたいな。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。