しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

ハワイな打ち合わせ

昨日は寒かったですね。

午後から外出だったのですが、京橋の出版社さんと本の打ち合わせでした。


せっかくだからと、会社からほど近いエグスンシングスへ連れて行っていただきましたよ~。





雨の平日ということもあってか、店内は割と空いていました。

編集さん曰く、原宿や横浜店ほど混まないので穴場とのこと。

横浜店では、待たされるわ、さほど美味しくないわでいい印象もてなかったエグスンですが、銀座のは美味しかった!
3人でペロリと完食しました。

ほのかに流れるHawaiian MUSICが心地よく、店内も広々してて、テラス席もあってとても居心地のいいお店でした。

つくってみたかった念願の仕事で、編集さんもライターさんも大好きな人なので、テンション上がりっぱなし。

寒さも吹っ飛ぶ南国気分の打ち合わせでした。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。