しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

タオルはコレにかぎる!!

みなさまは、生活用品で「これでなくちゃ!」っていうもの、ありますか?

私がどうしてもこだわってしまうのはタオル!

もう、7〜8年、同じ銘柄のタオルを使っています。

71T99LQvN5LSL1000.jpg

それはコレ! UCHINOの速乾タオル!!

タオルって、雨の日など、部屋干しすると臭くなっていやじゃないですか?

このタオル、本当に速乾なんですよ。フワフワで速乾!!

最近のように雨がつづく日には、本当に威力を発揮します。

あと1カ月半もすれば梅雨になりますので、もしタオルの買い換えご検討中なら

自信をもってUCHINOの速乾タオル、オススメしますよ!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。