しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

ぽっちの冒険

うちの短毛おデブ猫ぽっちは、植物が大好き。

切り花を飾れば、花瓶から引き抜くわ、葉っぱのとがった観賞植物はむしっちゃうわで

油断も隙もありません。

暖かくなって、私がちょくちょくベランダで植物の手入れをしているのを

羨ましく思ったんでしょうね。

知らない間に網戸を開け、勝手に出てました!!

ビックリして、スマホで写真を撮ろうとしたら、

「あっ、みつかっちゃった!」と自ら部屋に戻っていきました。



↑サッシのところに、尻尾が見えてるのわかりますか?

ベランダに出るのがいけない事というのは、どうも知ってるみたいですね。

その後も、名残惜しそうにベランダを眺めていましたよ。



再度こんな事にならないように、網戸ストッパーを買ってきました。なかなかいい感じです!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。