しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

pacific drive in @七里ヶ浜

実は私、早起きして朝ご飯を食べに行くのがとても好き。

渋滞に巻き込まれないし、帰宅してもお昼ぐらいだから午後からお仕事もできる。
忙しい時でも楽しめる、私にぴったりのレジャーなんです。

寒い季節のうちは自粛していましたが、あたたかくなり活動開始!
今日はAM 6時すぎに家を出て、朝ご飯ドライブにいってきました。

今日伺ったお店は、七里ヶ浜のPacific Drive In 、元ファーストキッチンがあったところです。
クローズドしてどうなるのかなと思っていたら、ハワイアンなドライブインカフェに!




とにかくロケーション抜群!! お店の目の前は、こんな海!
それにしても大人気ですね。8時オープンで7時半に到着したのに、30人ぐらい並んでた(汗)




店内は、木をふんだんに使っていてナチュラルな雰囲気。
大きな窓からは、海が見えますよ。






モーニングメニューのオムレツ。
付け合わせはゴハンかパンを選べ、ドリンクもつきます。




バターミルクパンケーキは、2人でシェアして頂きました。
ざっくりした生地で、シロップがよく染みこむタイプ。
モチモチではないけど、好みの食感!




インテリアもおしゃれで、外壁にこんなタイポグラフィまで!
このようなアナログテイストで多種類のフォントをつかったデザイン、旬ですね。
お店の雰囲気によく合ってました。^^




1000円以上の飲食で、1時間の駐車場サービスがありますよ。



今度は、11時以降のプレートランチ狙いたい!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。