しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

こんな楽しいマスキングテープがあったとは!

instagramのフォロワーさんで、チョークアーティストの方がいるのですが、

その人の投稿で知ったテープ黒板

一目惚れしてポチしたのが、今日届きました!

↓コレコレ!!



実は今、黒板風デザインがマイブームでして、ちょこちょこそれっぽいビジュアル作っているのですが、

リアルでも、こんな楽しい雑貨があってテンション上がってます!

下手な字でも、ちょっと文字書いただけでオシャレ風になって楽しい〜。

ただし、書いた文字は触ると消えてしまいますよ。(チョークだからね)

逆に言うと、描き直しOK!






ちなみに、ラベルにはcat's whiskersと書きました。

なぜなら私の変態?コレクション、猫のヒゲ入れの瓶だからですヨ^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。