しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

ハワイ病が発病しますよ!!

先週、ハワイ本の校了を無事迎えることができました。

アマゾンでも書影はまだですが、タイトルはあがってきましたよ。

ハワイのスーパーマーケット

いまハワイでマストのスポット、スーパーマーケット。
その特長からラインナップ、上手な活用法・裏技まで、すべてがわかる決定版!

著者の永田さち子さんは、たくさんのハワイ本を執筆されているハワイのエキスパート!
そんな達人がオススメするスーパーマーケットの商品は、
どれも欲しくなるものばかり!

若い頃、海外旅行といったら、ブランド買いが楽しみだったのですが、
今は、現地のお店で食品や調味料買ったりするほうが楽しくなりました。
見たことないような商品を楽しんで、気軽に買えて、帰国後も楽しめる。
スーパーマーケット、最高ですね!

ハワイでコンドミニアムにステイして、こんなもの買ってアレ食べてとか
考えただけで、ワクワクです!

また、発売の時期(来月頭)になったら、ご紹介しますね。





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。