しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

ハワイ本、増刷決まりました!

11411721_791129014319022_7530672061027852313_o.jpg


デザインを担当させていただいた『ハワイのスーパーマーケット
発売から1カ月たたずして増刷が決まりました!

お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
(これで、アマゾンの売り切れ状態が緩和されることを願います)

実はデザインしながら「この本売れる!」と手応あったんです。
なんたってハワイ好きの私自身が、リアルに欲しい本だったから。
著者の永田さんのハワイ愛に満ちた商品セレクト、本当に最高です。

書店で見かけましたら是非手に取ってご覧くださいね。
気にいってくださいましたら、そのままレジへGO!!!^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。