しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

夜風にあたりに



みなさま、お盆休みをエンジョイしてますか?

私はというと、お盆休み後に提出のお仕事が沢山ありますので、通常通りの日常です。

とはいえ、気分転換はしますよ。

土曜日の晩は、羽田の国際線ターミナルへ、飛行機を見に行ってきました。

飛行機、好きなんですよね。

遠い異国の空からやってきたと思うと、無条件で胸が高鳴る。

気持ちよい夜風に吹かれながら、しばしの間ゴーっというエンジン音を楽しみました。

遠くの空に、花火があがってましたよ。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。