しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

お盆休み終わりましたね

お盆休み、終わってしまいましたね。

みなさま、夏をエンジョイされましたか?

私はと言えば、以前もブログに書いたように、通常どおり。

中学時代のプチ同窓会に出席したりしましたけど、

特に旅行に行く事もなく、仕事して過ごしました。

休み明けの今日提出のお仕事が、いくつかありましたが

無事提出することもできました。



8月の後半から9月の前半にかけて、また仕事の山場があります。

夏ばてなんて言ってる場合じゃないっ!

夏を駆け抜けますよ〜〜。

そして、満喫してない夏は、10月のハワイでリベンジ予定!(*^_^*)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。