しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

週末は多摩川花火大会でした








毎年楽しみにしている多摩川花火大会。

川崎市高津区に住むようになってから20年以上、

家から歩いて10分でつく、メイン会場からはちょっとはずれている穴場から、

世田谷側の花火をみています。そこは、地元の人が集まる場所。


高校の時は、親と一緒だったし、

もう星になってしまったパグ犬ゴローと来たときもあった。

今は旦那と一緒に見ていますよ。


この花火大会は、わたしにとって季節の分岐点。

花火が打ち終わると、夜の風が秋っぽくなるんですよね。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。