しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

5年前の写真は、昔の顔だった・・・

友人のブログをみていたら、

今年が免許更新の年だから忘れないようにしなくちゃと書いてあった。

「そういえば、私の免許はいつだっけ?」と見てみたら、

まさに今年の11月!!

すっかり忘れてて、あやうくスルーするところでした。。。

(免許更新のお知らせハガキとか来るんでしたっけ?)

こんな事を書くということは、免許証が本来の使われ方ではなく、

単なる身分証明書と化している証拠ですね。



・・・で、ですよ。

5年前の自分の写真にびっくり!

そこには、一昔前の自分が。。。







2010smz.jpg


眉毛細〜〜〜〜、ヤンキーか!?・汗

ちょっと太めが流行っている今、この眉毛はアカンやろ!!

そして、真っすぐで真っ黒でおでこ全開のこの髪型〜〜〜〜!!

しかも、服も黒。。。なんだろう、この暗い感じは。




今年は、もっと明るい雰囲気で写真にのぞもうと思ったのであった。。。

(今年の太眉を5年後に見たらまた 古〜ってなるんでしょうか)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。