しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

嬉しすぎる秋の味覚



懇意にしていただいている編集者さんから、秋の味覚頂きました。

大きくて立派なスダチ!

わたし、スダチの爽やかな酸味が大好きなんです。

お素麺にいれたり、冷奴に絞ったり、サンマにかけたり。。。

想像するだけで、口の中がジュワッと幸せです。

Fさん、どうもありがとうございました。


今日は午前中に一本入稿もすませ、届いた色校はそこそこいい色にあがっていたし、新しいお仕事も始まります。

今年の秋の始まりは、なかなかいい感じです!(*^_^*)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。