しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

iPhone 6s 予約した〜〜〜!!!

みなさま、ご存じですか?

今日は新型iPhone 6sの予約開始日ですよ。

16時01分からの予約開始で、私、鼻息荒くオンライン予約完了しましたよ!!

yoyaku.jpg

10分以上前からパソコンにへばりつき、がんばりました。

・・・というのも10月後半に行くハワイに、新しいiPhone持っていきたいんですよ。

なぜなら、アメリカ放題※を使いたいから。


※「アメリカ放題」は、ソフトバンクの対応機種をご利用のお客さまが、アメリカ本土やハワイなどに滞在時、スプリントのネットワークでの通話やSMS、データ通信が日本国内と同じ料金で利用できるオプションサービスです。



今つかってるiPhone5cだと、アメリカ放題使えないんですよね。

だから、なるべく早く新型iPhone6sを手にいれ、旅行までに使い方慣れとかなくちゃという使命で、予約に必死!!

頑張った甲斐あってか、この通り↓

yoyakuL.jpg


16時01分の受付で、01分43秒だったら在庫確保も問題ないはず!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに色は、新色のピンクや人気のゴールドではなくて、地味目なスペースグレーです。

画面の周りのフレームが白ではなく黒のほうが、写真が締まって見えて好きなんですよね。

私が使っていた歴代iPhoneはすべて黒ですよ。



今、やりきった感で、すごい疲労です。。。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。