しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

相方の誕生日

今日は相方の誕生日。

久々の早朝ドライブに出かけましたよ!

朝6時過ぎに家を出て、七里ヶ浜のPacific Drive In へ。



お店に着いたのは7時半すぎ。

8時オープンなので、ちょっと海をみながら時間を過ごします。

そうこうしているうちに、7時45分にはオープン待ちの人が並び初め、私達も列に。




店内とテラス席があって、テラス席はワンコ連れOK。

今の季節だとテラスも気持ちよさそうですが、窓際の店内に席をとりました。



海をみながら、まったり食べる朝ごはん、最高でしたよ〜。

お仕事ばかりしてた今年の夏、駆け込みで夏の名残を堪能できてよかったです。



ちなみに今年の相方のケーキは、青葉台のバブルオーバーでつくってもらいました。

ベースはバナナクリームパイ。(このパイが美味しいんですよ〜)

デコレーションは、期待をうらぎらないアメリカンでPOPな仕上がり!(*^_^*)




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。