しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

ピーターラビットカフェで打ち合わせ

※写真は、発売したばかりのiPhone 6sで撮影してます。画質なかなかですよ〜。
クリックで拡大しますので、ご覧くださいね。


昨日の外出は、自由が丘のビーターラビット・カフェにて、新刊の打ち合わせでした。

『ピーターラビットカフェ』は今年の3月にオープンした大人気カフェですよ。

噂には聞いていたけど、もうなんかスゴイの。

店内のどこを見てもかわいくて、でもさすがピーターラビット、大人好みのかわいさ!!

インテリアも世界感が出てると思う。

母体がオムレツ料理で有名なラケルだけあって、お料理がちゃんと美味しいのも嬉しい。

お店に入るなり、こんなカワイイ演出!

PR.jpg

そして、頼んだお料理!『サラダプレート・チーズオムレツ』

PRomelette.jpg


カプチーノだって、ほらこの通り!

PRcafe.jpg

ピーターラビットって、100年以上前にうまれた最古のキャラクターなんですって。



カワイイものに囲まれて、癒されながらの打ち合わせ、楽しかったです。

本は来年発売のもの。内容はまだ秘密です。

ハワイから帰ってきたら、デザインスタートになりそうですよ。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。