しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

今度のiPhoneケースは、コレ!

みなさまは、スマホのケースってどうされてますか?

私、いつも悩むんですよ。

デコラティブで女の子っぽいものは好みではないし、

かといって シンプルすぎるのもつまらない。。。




新しいiPhone 6sを裸でつかい続けるのもいやなので、

機種変する前から、ショップやWEBで物色してました。

今回選んだのは、ジャーン! これ↓


bamboocase.jpg

天然のバンブーでできたケースですよ!

iPhone 6用なんですが、わずかに大きいiPhone 6sでも問題なく使えました。
(不安な方は、メーカーに問い合わせてくださいね)

素材はまじめなのに、このおちゃめなイラスト! いい感じじゃないですか?

使ってみると、手汗をかいても竹が吸い込み、またそれが滑り止め効果を発揮。

なかなか良いですよ〜!

他にもいろいろな柄がありましたよ。

ご興味おありの方、WEB shopはこちらです。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。