しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

今年の駒場会は肉×肉×肉!!

毎年この時期に集まる、駒場高校時代の仲良し4人。

今年は、肉を食べにいきましたよ〜。

場所は、飯田橋の『グリルド・エイジング・ビーフ

昨今流行の、熟成肉を食べられるお店です。

ageb3.jpg


ageb2.jpg


ageb1.jpg


なんということでしょう!

しゃべるのと食べるのに夢中になりすぎて、

肉以外のお料理や、自分たちの写真もとってない。。。



年齢的に、あまりたくさんの肉は食べられなくなったとはいえ、

美味しいところをちょこっと、わさび醤油でいただくのはやはり最高!

さらに熟成肉なので、柔らかくてうま味も豊か。

楽しくて、元気のでる忘年会でした!



高校時代の友達と、こうして毎年会えるって、

ぼかぁ、幸せだなぁ〜(加山雄三風に・笑)

みなさま! また、来年元気で会おうね〜!!






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。