しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

近頃ヘアサロンが楽しくて!

12月は人と会う機会も多いですし、ヘアサロンに行っておきたいですよね。

月はじめに予約していた野武屋本店に仕事の都合で行けなくなり、
再予約でなんとかとれた時間枠はカットのみ。
…うーむ、白髪がマズイ。


そこで思い出したのは、FBに楽しそうなブログが流れてくる
Hair-room 波照間(はてるま)武蔵新城店 のたまちゃんの事。

たまちゃんのブログ←クリック!



家からとっても近いし、私も今流行!?の『どぅわ~』をやってみたいぞ。
どぅわ~とは…←クリック!


そんな訳でのぶさんに紹介していただき、波照間(はてるま) 行ってきましたよー。




あっ、これブログで拝見したことがある、
予約席ラブレターだ!



カラーの放置時間に、たまちゃんとオヤツ^ ^
野武屋本店のクセ?で、差し入れ持っていっちゃった!




ヘッドスパもお願いしましたよ~。
コリがほぐれて、血流アップを実感!
(翌日、いつもよりよく目が見えてビックリ)



ヘッドスパの炭酸ジェルを囲んでの1度目の 『どぅわ~』 笑!



伸びすぎて扱いづらくなっていた前髪も
カットしてもらい…




切った前髪囲んで、二回目の 『どぅわ~』 笑・笑
(↓私の足の上がり方 全然たりませぬ・笑)




白髪もなくなって、コリもほぐれて
なにより楽しかったです!



たまちゃん、また白髪が緊急事態のときなど
なにとぞ助けてくださいねー!


のぶさん、そういうわけで、
リタッチカラーと泡ディゴで、髪色はバッチリです!
今週カットにいきますので、よろしくお願いいたします~!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。