しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

1月の木曜AM10時10分は、ハワイアンブリーズ!

デザイン担当させてもらった『ハワイを歩いて楽しむ本』の著者・永田さち子さんが、FM出演いたします!
ハワイの達人が語る、ハワイの山歩き、お時間がある方是非お聞きになってくださいね!

-------------------------------------------------------------------------

以下、永田さち子さんより

昨年11月に続き、FMヨコハマ「ハワイアン・ブリーズ」に明日7日から毎週木曜日の1カ月間、出演させていただきます。
今回は新刊『ハワイを歩いて楽しむ本』でご紹介した内容を中心に、意外に知られていないハワイの山歩きの楽しさ、朝夕におすすめのビーチ散歩、ランニングの魅力をお伝えしたいと思っています。
オンエアは10:10~、約10分間です。
お時間のある方、耳を傾けていただけるとうれしいです!

-------------------------------------------------------------------------

オンエアは1月の毎週木曜日AM10:10~、約10分間

PCやスマホからは、『radiko』でどうぞ!
↑クリックでradikoのサイトへ

aruku-1.jpg

ハワイを歩いて楽しむ本

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。