しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

『体の使い方を変えればこんなに疲れない!』 増刷になりました!!

こんにちは!

神奈川県川崎市でフリーランス ブックデザイナーをしている清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------




去年12月8日発売のデザイン担当した本
体の使い方を変えればこんなに疲れない!
が増刷になりました!!


私は「売れる」ということを、とても重要視しています。
もし、本が売れなかったら、著者さんの伝えたい事が届かない という事です。
反対に、増刷になるほど売れるということは、
その本が読まれて読者の「役に立っている!」ということ!
なので、プロフィールに書いてる通り、私の信条は『売れるデザイン』なのです。


体の使い方を変えればこんなに疲れない! が、増刷になった事、本当に嬉しいです。
たくさんの、体の不調を感じる、体のどこかに不安がある、体を動かすことが憂鬱な人のお役にたてた証拠ですから。





今アマゾンでは、在庫がすくなくなっておりますが、これで入荷になることでしょう。
また沢山の方のお役にたてそうです!



体の使い方を変えればこんなに疲れない!
産業編集センターから好評発売中!


----------------------------------------------------------------------
 お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
 楽しみにお待ちしております!
 シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。