しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

新しいメガネで今の顔!

先週できてきた新しい眼鏡、
やっと写真をとりましたので、見てやってくださいませ!



クラシカルなウェリントンタイプ!
これでやっと眼鏡をかけて出かけられます^^




以前掛けてた眼鏡は、やはり古くさく見えますね。。。




デザイナーなんてお仕事してて古くてダサいメガネかけてたら、
クライアントさんに「この人にデザイン頼んで大丈夫かしら?」って
不安がらせてしまいますよね。


最先端のオシャレをしようとは思ってないけど、
センスよく見えるようにする必要はあると思っています。


先日ブログで書いたように、
新しい眼鏡はソフトな遠近両用のレンズが入っているのですが、
これがまだ慣れなくて、けっこう違和感があります。


使い続けたら、ちゃんと慣れるんでしょうか。

実はちょっと不安です f(^ー^;

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。