しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

『確実に稼げる 副業入門』シリーズ 2冊!

こんにちは!

神奈川県川崎市でフリーランス ブックデザイナーをしている清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------


デザインした本のご紹介です。

『確実に稼げる 副業入門』シリーズの新刊が2冊でております!

R0017410.jpg

スマホで稼げる メルカリ LINEMALL 副業入門

「確実に稼げる」と「スマホで稼げる」の差がありますが、同じシリーズです。
タイトルまんま、メルカリとLINEMALLで稼ぐための本です。

断捨離気分で不要なモノを気軽に出品し、現金にかえれるっていいですよね。
基本的な取引の流れはもちろん、商品撮影のコツ、値段の決め方、
出品商品に合った配送方法の選択や梱包の仕方などのノウハウ、
トラブルを回避するために注意すべきことなど、フリマアプリで儲けるためのすべてを徹底詳解してますよ!




R0017405.jpg

改訂 確実に稼げる FX 副業入門

こちら、去年6月にでた確実に稼げる FX 副業入門の改訂版です。

シリーズモノの改訂版は、シリーズすべての本で適応可能な仕掛けが必要です。
今回はタイトル組は同じで、『改訂』と書かれたオレンジのリボンを垂らし地をボーダーにしました。
これから、このバージョンも増えていくと思います。


春休みにお小遣い稼ぎ、いかがでしょうか。

スマホで稼げる メルカリ LINEMALL 副業入門

改訂 確実に稼げる FX 副業入門


共にソーテック社より好評発売中!


----------------------------------------------------------------------
 お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
 楽しみにお待ちしております!
 シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。