しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

オートキャンプ場ガイド2016、校了しました!

こんにちは!

神奈川県川崎市でフリーランス ブックデザイナーをしている清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためにも、本が「売れる」事は正義。

「売れる本」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------


毎年、デザイン担当させていただいている「オートキャンプ場ガイド2016」

本日無事校了いたしました~~~!

今回は、スケジュールがタイトだったのでかなりハードでしたが、

これで、3月中に書店に並べられます。ホッ

この本の良いところは、痒いところに手がとどくキャンプ場の紹介と

10%OFFのチケットがついていているところ。

お得に安心してオートキャンプを楽しむ事ができますね。

また、本ができあがってきたらこのブログでご紹介いたします!


----------------------------------------------------------------------
 お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
 楽しみにお待ちしております!
 シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。