しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

「キャンプ」カテゴリー1位! ありがとうございます!

こんにちは!

神奈川県川崎市でフリーランス ブックデザイナーをしている清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためにも、本が「売れる」事は正義。

「売れる本」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------


昨日発売された『『首都圏から行く オートキャンプ場ガイド2016』、
関西・名古屋から行く オートキャンプ場ガイド2016』ですが、

shutokan.jpg

1日たった今日、首都圏版がアマゾンの「キャンプ」カテゴリーで1位になりました!

ACGranking1.jpg



この本いつもは4月に出すのですが、今年はじめて3月に出版することになり、
スタッフみんな、力を合わせて入稿を間に合わせました。


このような結果をみると、3月に出したのは正解だったと思いました。
こう暖かくなると、アウトドア遊びの計画を立てたくなりますもんね。


お買いあげくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
これからのアウトドアシーズンに、ばっちり役立ててくださいませ。


首都圏から行く オートキャンプ場ガイド2016
関西・名古屋から行く オートキャンプ場ガイド2016

実業之日本社から好評発売中!


----------------------------------------------------------------------
 お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
 楽しみにお待ちしております!
 シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。