しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

春の頭痛は困りもの

ちょっとご無沙汰してしまいました。

すっかり春になりましたね。

気持ちも明るく、活動したくなる季節到来!

・・・だというのに、私は毎年この時期に悩まされるのは頭痛。。。

通勤もなく、仕事柄室内ですごすことが多いせいか、花粉症はないのですが、

気温や気圧の変化からか、怠さと頭痛のせいでやる気がおきなくて困ります。

私の他にもそういう人いるかなとググってみたら、どうも多いみたいですね。

日経ウーマンのリンク、よかったらごらんください。

ブログを放置してしまった言い訳です。はい(反省)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。