しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

ごくごく私的な駆け足お花見

春の繁忙期で、ろくにお花見できてないので

ランチタイムを使って近所の名所へ。





こんな道を歩くこと10分。

着きました! 久地円筒分水。





違う角度からもね!



みんなでワイワイお酒を飲むお花見も楽しいけど、

こういうこぢんまり静かなお花見も好き。

近所の人たちが、それぞれにリラックスして楽しんでいましたよ。





さて、急いで帰って仕事の続きしなくちゃ!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。