しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

もはや、お約束の故障

新しい機材を購入すると、早いうちに故障するというのが、
私のよくあるパターン。


昨日、紙づまりが連発。。。

レーザープリンターは慣れているので、
表示に従って紙をとり除くこと数回。


今度は、「定着器」での紙づまり!
イヤな予感。
ここは熱を帯びたローラーで、詰まると紙を取り出しにくいんですよ。

…で、お約束の紙が取り出せない事態に(泣)


OKIに連絡して、修理の方に来ていただくことに。
午前10時ごろ申し込んで、13時すぎにきていただけました。
5年の無償保証がついててよかった~~。



このプリーツ状になってるのが、つまってた紙。




定着器の初期不良というこてで、すぐ新しいものをおくってくだいました。


やっぱり、信頼のOKIですねー。
その後、プリンターの調子は上々です!







関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。