しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

週末は駒場会

都立駒場高校出身のなかよし4人であつまる駒場会。

先週末に、ホームパーティーしました!

おいしい手料理とお酒、おしゃべりで大いに盛り上がりしましたよー。











楽しかった~~。
昔からの友達は、取り繕う必要がないから、
気を使わずリラックスできていいですね!

すばらしいホスピタリティで、場所とお料理、
おいしいワインとシャンパンを用意してくれたかしちゃん、
本当にどうもありがとう!!
まさみちゃんと、めいこちゃんからの、
気の利いた手料理の差し入れと、旅のおみやげ
とっても嬉しかったよ!!


私は何をもっていったって?

…ここには写ってないのですが、自家製梅酒とデザート。
(デザートは、手作りではありませんョ。念のため)



ちなみに、一番右がワタシです^^
shugo4.jpg


また、みんなであつまろうね!




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。