しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

アロマのお陰で乗り切れた!

明日からゴールデンウィークですね。

同業者のみなさまは、ゴールデンウィーク進行はいかがですか?

私のほうは、連休前までのお仕事は無事終わることができました。

次は、連休明けに提出する宿題にとりかかります。



ところで、ゴールデンウィーク進行を無事にのりきれたのは、このアロマのおかげと思います!

アロマサロン イシスのオリジナル、

朝シャキ&夜スヤ・ブレンドエッセンシャルオイル






寝る前に「夜スヤオイル」を香らせてベッドに入ったら、

すぐにリラックスしてすぐ眠ることができ、しかも眠りが深くて、

寝不足をあまり意識せず過ごせました。



そして朝の仕事はじめに「朝シャキオイル」を香らせたら、

瞬時にすがすがしく頭がクリアになって、すぐに仕事モードになれたんです!!

朝のぼーっとした時間が短縮されるって、忙しい時には特に助かりますよね。



アロマを生活に取り入れることで、こんなにコンディションが違うとはと、けっこう驚いています。

しかもこのアロマ、認知症予防にも効果があるんですって。

最近物忘れが激しい私には、ピッタリ!(照)



寝不足や不眠症の方、朝をスッキリ爽快にスタートさせたい方、是非試してみてくださいませ!

ご興味もたれた方、イシスのサイトで購入できますよ。




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。