しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

お花もらいました!

こんにちは!

神奈川県川崎市でフリーランス ブックデザイナーをしている清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

今日は母の日ですね。

うちは子どもがいないので、お花はもらえないものと思っていたのですが…。




間延びした多肉を仕立て直そうと、茎を切って発根を待っていたんです。




むむむ、近づいてみたら!!?!




やっぱり咲いてる!! 今日になって咲いてる!!

・・・ていうか、ゴールデンウィーク直前に茎を切った時には、

花が咲くようなそぶりはなかったんですよ。

もう本当にビックリです!! なんて親孝行なコ♥



肝心の根っこの方は、もうすこし生やしてから鉢植えにしましょうね。




あぁ、今日でゴールデンウィークも終わりかぁ。

あっという間だったなぁ。

連休中は、ほとんど趣味についてのブログでしたね。

私のブックデザインというお仕事は、出版前の本を扱っているため

仕事の途中を紹介するわけにはいきません。

なので、猫や園芸ネタがどうしても多くなってしまう。。。



5月は15日に発売のファッションブックと、

パッケージデザインをしたDVDを月末頃にご紹介予定ですよ!

発売の頃、またご紹介いたしますので、

それまで、私の日常の出来事ブログにお付き合いいただけると嬉しいです。^^


----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)
----------------------------------------------------------------------




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。