しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

ベランダのニューフェイス!

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------


疲れたり集中力が落ちたとき、みなさまは気分転換どうしますか?

お茶したり、散歩に行ったり、人によっていろいろだと思いますが

仕事柄、あまり外出できない私は、これ!

ベランダの植物いじり!!


今日は、先日夜中にネット通販で買ったお花の苗を植えましたよ〜。



ブルーデイジーと、バコパコピア!



大きい鉢の右の2つがブルーデイジー。
こんな青色のマーガレットのようなお花が咲く予定!

bluedaisy.jpg

暑くなってくると、ブルーのお花を眺めたくなるんですよね〜。



左側の小さな鉢の白いお花は、バコパコピア ガリバーの白!
こんなふうに、こんもり育って、たくさんの花がつくみたい!

a45a6675f7.jpg

あぁ、楽しみだなぁ〜。




ストレスのたまり具合と、ベランダにでる回数が比例している私。

今日のベランダ回数はパンパなかった!!

ゴールデンウィーク進行の疲れが出る頃なんですかね。



世間では、ちょうど5月病の季節ですもんね。

できるだけ、ストレスをためこまないで、適度に発散しながら

梅雨前の気持ち良い季節を過ごしたいものですね。


----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)
----------------------------------------------------------------------






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。