しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

かわいい撮影風景!

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

見てください! 昨日の撮影の可愛さったら!!

ピーターラビットカフェ自由が丘店で、お店の様子を撮影してきましたよ。

梅雨なのにしっかりお日様が出て、自然光で撮影できてラッキーでした。



店内、どこを切り取っても可愛くて、とはいえ幼稚っぽい可愛さではなく、

大人が安心して和める可愛さなんです!

現に40~60代ぐらいの女性のお客様がとても多く、

大人の女性のお一人様もけっこういらっしゃいましたよ。




ちなみに、昨日の私のランチ、ご覧ください!



これ、マクレガーさんの野菜カレーというメニューです。



このレモンを1/2コもつかってつくってあるレモネード、暑い日には本当にオススメ。

こんなカワイイ見た目なのに、素材にこだわっていてとても美味しいんですよ。

撮影中も、大人の女性達の「きゃ! カワイイ」という声を何回も聞きました。




私にとって希な 週3撮影ウィークも昨日がラスト!

さすがに疲れましたけど、天候に恵まれ、すべていい絵がとれてよかったです。

さて、今度は、この写真たちをつかって、デザインですよ〜。

私の忙しい日々は、まだまだ続きます!



----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。