しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

夏のスニーカーに、これ優秀!!

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

夏になると、スニーカーソックスって必要ですよね。

私、足が大きい(25cmか25.5cm)ので、いつも苦労してたんですよ。

レディースだとちょっとサイズが小さいし、メンズだとショートソックスになっちゃうし。

スニーカーから出ない、薄手のがほしいじゃないですか!

・・・で、みつけちゃいました。

これ! STACK’ISM (スタッキズム)





これ、とっても優秀! シンプルだし、抜けにくさは、今までで一番!

足の甲や底が、それぞれのパーツの3D立体縫製になっていて、

足の甲周りにはストレッチテープ、かかとの部分にシリコンの滑り止めがついているの。





男性のみなさま、見てのとおりメンズですので、

石田純一風に?素足っぽく靴を履くのにいかがでしょうか。



女性のみなさま、レディースもありました。これ、本当にオススメですよ。

こんな記事にもなってました。読んでみて下さいませ~。



ABCマートに売っています。

1足 432円(税込)です!

----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。