しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

もしかしたら、巣をつくってるのかも?

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

家でずっと仕事をしている私は、外の鳥の様子もつい興味をもってしまうのですが、

ここ数日、キジバトの羽音が頻繁に聞こえるんです。

それもかなり近いところで!!

かといってベランダに来ているわけではなさそう。

どういう事だろう?と、注意していると。。。

おぉ、ベランダ近くの銀杏の木にやってきてることが判明!




毎回、同じ枝の奥にはいっていくの。

もしかしたら、巣作りしているのかも?? ワクワク

うちのベランダからは、見下げるような位置になるんですが、

子育ての様子とか見えたらいいのになぁ。



ちなみにうちのマンション、周りに緑がおおくて、横には貸し農園があるんですよ。




分かりやすく言うと、田舎ってことです^^



----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。