しみず手帳・ブックデザイナーの日々

フリーランス ブックデザイナー 清水佳子の日記。 デザインした作品、2匹のネコ、ベランダで育てている植物も紹介していきます。神奈川県川崎市在住。

ハワイアン&リゾートフェスタで、拓さんにお会いしました!

こんにちは!

フリーランス ブックデザイナーの清水佳子(しみずよしこ)です。

著者さんのメッセージをたくさんの人に届けるためには、本が「売れる」事は正義。

「売れる」にこだわったデザインで日々奮闘しています。

----------------------------------------------------------------------

ハワイ好きのみなさま!

今、池袋東武デパートの8F催事場で、ハワイアン&リゾートフェスタが催されているの、ご存知ですか?

ハワイ在住のカメラマン・宮澤 拓さんが来場しているとのことで、私行ってまいりましたよ〜。

ちなみに、デザイン担当した本『ハワイのスーパーマーケット』や『ハワイを歩いて楽しむ本』掲載の素敵写真は、

宮澤 拓さんが撮ったものですよ。

hsmhwj.jpg

今回は、aosola images(ハワイを拠点としたプロのフォトグラファーチーム)の一員として、

作品の紹介と販売をしにいらしてました。

私は拓さんの写真が本当に大好きで、クレジットをみなくてもどれが拓さんの写真かわかるほど!

独特の色彩と、景色の大胆な切り取り方が、しびれるんです。

本の掲載写真も素敵ですが、オリジナルプリントはとにかく素晴らしいですよ。

みなさまにも是非見てもらいたいです!





お願いして、写真撮らせてもらっちゃいました。^^

虹の国・ハワイ在住の拓さんに会ったからか、帰宅の道すがら大きなレインボウが!



よく見ると2重になってるんですよ。見事だったなぁ。大きさと濃さは、ハワイ並みだったな!



ちなみに、今日の戦利品はコレ↑ もちろん宮澤 拓さんの作品です。

これを眺めながら、またハワイに行けるようお仕事がんばります!!



↓お近くにいかれましたら、是非お立ち寄りくださいね。

ハワイアン&リゾートフェスタ

池袋 東武デパート8F
7月28日(木)~8月2日(火)
営業時間:午前10時~午後8時 ※最終日は午後6時閉場



↓ブログランキングに参加しました! 是非ポチッとお願いします^^


----------------------------------------------------------------------
お仕事のご依頼はお気軽に『メール』(←クリック)くださいませ。
楽しみにお待ちしております!
シミズデザイン smz' 清水佳子(しみずよしこ)

デザインした『ファッションブック』のリンク集
『ディレクションした写真』でデザインした本のリンク集
デザインした『キャラクターの本』のリンク集

その他のデザインは、カテゴリーからご覧ください。
----------------------------------------------------------------------

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。